らんち 久し振りのストリートピアノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ストリートピアノを楽しみまくった後

しばらく歩き、

まさかの隣の駅まで歩かされて!p p

友達と久しぶりランチしました。


なんでみんなよく歩くんだろうか?!



あーでもないこーでもないと

うろつきまして。


HAWAII?

プロペラかわいいね。


ものすごく好み。






スープは普通。

コーヒーは3杯飲み。


巨大なパン。

ヤバいサイズ。


デザートがあってびっくり仰天。

なつかしい話をしたり

またしても、わたしの野望の話をしました。


最近野望しまくり。

話すつもりじゃなかったんだけどね。

てか、

この野望は、わたしもすっかり忘れていた件。


勝手に、自分からスラスラでてきて笑笑。


楽しい一日でした。


お友達






わたし