一升餅の風呂敷はエルメススカーフじゃだめかな? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

べビ男の初節句兜を注文しました。

予約みたい。

 

3月ごろに届くのかな?

 

今日は、一升餅の風呂敷なんかある?

って聞かれて

 

あるっていえばあるけどさ、

シマシマの、柄なんだよね。

たぶん、義母からのおさがり。

 

カサブランカちゃんの好みじゃないと思うな~って

 

ふと思いついた。

サイズ的にも、エルメスのスカーフなんかいいんじゃない?

 

駆け上がる馬、ってことで。

サイズも、たりる。

結構大きいもんね。

一升餅も、つつめそうだよね。

 

 

家紋入りの風呂敷にする?

寿でいいのかな?

Google先生にきいたら

いろいろありすぎて迷うだろうな。

 

しばらく「迷う」を楽しもうと思う。お互いに。ppp

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃないです~~。

割れちゃうのって怖いよね。

こわすぎる・・・ppp

 

 

 

 

これは、なかなか素敵。

大きいね。