1/04の冷蔵庫~いつも | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あさごはんのあとの冷蔵庫。

下の皿は

①川崎大師のくずもち

②サラダ(昼か夜)

③おいなりさん(下に画像あるよ)

④大学芋のこり

 

 

これは1月2日の朝だよね。たしか

結構だし忘れたり

つくりい忘れたり。ppp

 

おいなりさんの皮が6枚残っていたので

使っちゃいましょうかね。

ごはん1杯分で、4こ。すし飯。

 

 

そうそう、これも出し忘れた。

サラダに使う予定が・・・うずら。。。

ということで、大根と煮ます。

 

おいなりさんの皮2枚余ったので

鍋にちぎって入れた!!pp

 

洗濯干して、

なんと。

チョビに、かけ布団汚されて

丸洗いしました。

ほんとにねえ~~~

とっても静かな朝。

 

いい天気!!