どっちにしても楽しいんだからね掃除 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろ妄想しながら、掃除して

準備ね。

これ、かたづけもそう。同じこと。

どっちみち、楽しいんだからさ。

 

これ、かわいいでしょう?

虎のだるま。

 

年末にいただいた縁起物

出世の石段、愛宕神社のです。

みんなの。

お年玉は、これは私から。

夫からのは、また別にある。

 

 

 

あ・・忘れた。

まあいいや。

何処で写真撮るかで、ちょっと迷っていて。

狭いよね~

 

あ、お茶のセットだしてないわ。

さっきジュースも買ってきたよ

あれが無くて、あたらしいのにした。

上等だったわ。ppp

 

お雑煮、別にすきでもないけど

まあ、お約束で。

義母と夫が、やたら「お雑煮は?」って聞く。

1年じゅう、お雑煮でもいいらしいよ。

 

 

これは、イクラとか載せる感じ?わかんないわねえ

 

これは肉?ppp

いやいやいっそ、取り皿でよくね?

 

 

はい、虎。

 

こっちも飾ったよ。

360度死角なし!?

 

はい、べビ男ファーストだからね。

あしたは、アイドルとしてお仕事していただきましょう!!

 

歩行器暴走族としてもスタンバってます。

 

 

おみやげコーナー。

 

あした、朝、もう一回拭きます。

好きだから。

 

うつってる~~~好き。

 

レオも写ってるわ。