掃除していただけで勝手に幸せが広がった | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

うわ~ことしも

とんでもなくしあわせな一年だったな。

 

家族がどんどん広がっていく一年。

わたしは、なにもしてないけどね。

 

ただ、掃除していただけ。

おうちの。

 

冠婚葬祭だな~って感じ。

 

生きていたら普通か。

でね、

わかったよね。

 

私の家族は、だれひとり

コロナを言い訳にしないな、ってこと。

これってすごいことだと思う。

ただ、いつも通りに暮らして

いつも通りに、自然にふるまって

制限のあるなかでも

精一杯暮らす。

 

 

コロナはどうにもならないこと。

振り回されないで、いつも通りにする

 

大事だなって。

 

掃除もね、ただ、いつも通りやっていただけ。

自分の巣だもんね。

 

そうしたら、

勝手にどんどん幸せが広がっていっただけのこと。

 

ことしも、いろいろな体験できちゃったな。

 

何歳になっても、知らないことはたくさんあるし

やったことないモノもたくさんある。

 

「初めて」を体験し続けていきたいな。

 

 


imageimage