白菜もやさしくてお手入れすると1か月もちます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

白菜も、キャベツも、優しく毎日に
心に留めておくと、
1か月間、おいしく食べられます。
 
ね?元気でしょう。

 

朝ご飯のたいみんぐで、夕飯ぶんを仕込みます。

8割やっちゃうときもあるよね。

クリスマス無視。ppp

 

夫婦ふたりぶん。

 

できたら、鍋のママ冷蔵庫へ入れます。

 

あとは、味付けね。

甘辛にしようか。

 

 

白菜、丸ごとを、1枚ずつ使っていく。

あとのこりこんだけ。

約1週間、OKだよね。

自分で食べたいものを、

自分の好みで作る。

好きなタイミングでたべる。

 

おやつに食べちゃうときもある。

 

アイロンアイロン。

たのしい。。。。ppp