高齢者の運転について | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夏だったか、高齢者運転更新?が

できた母。


お上のお墨付きをいただいたわけだ。


もういいんじゃないか。

いや表現が違うか。


私の考えは

運転はやめてほしい。

もう免許は返納してほしい。

だ。


事故を起こしてからじゃ遅い。

それを言うなら、私もだし世の中運転する人みなそうだけどね。


夕方から

母の運転についてみんなで話をしている。

きっかけがあったんだよね。



知り合いの車送迎に立候補したんだよね。

あんなに話し合ったつもりだったのに。


まあ、

伝わらないなら、意味ないねー。