うちでのこづちの食器・はまぐりの皿・太鼓とオナガドリの食器 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

10個ずつ届きました~~!
嬉しい。

 

これは思ったより、大きくて地味。。。。

 

 

太鼓に乗った、オナガドリ。かなりかわいい

 

でも、ダントツの

打出の小槌。かわいいよね~~

嬉しい。

 

 

 

 

カタログもいただきました!!!