よかった~~干支アイテム ウェッジウッド | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ウェッジウッドの干支の皿

家族のものを揃えていました。

image

次男とひまわりちゃんが同じ干支でさかのぼって探していました。

 

ことしの2021年は、

ひまわりちゃんに、干支皿

次男は、正月用皿pp

にしていました。

 

どうしても中古じゃなくて新品でひまわりちゃん用に準備したくて

探していました。

 

もはや、高価でもかまいません。

という基準。

 

間にあいそうです。よかった。

かなり嬉しい。

 

御席札のかわりに、

干支の皿を飾ったのでした

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

べビ男のは、今年のだからもちろんある。

・・・席は誰かの膝?笑