変わらない好みは、私の土台だろ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今回、花柄はいらんなと。
しかも、私の好みは
大きな花柄なんだな。

昨日再認識。

で、
これはハギレなんだけど
薄いブルー。
と茶色なのよ。

インテリアファブリック。


裏はこう。



カーテンが一般的だろうけど、

カルトナージュでもなかなかよいはず。




ほら。好き。グレー



裏も表も美しい






柔らかい生地。



で!

超絶好き。

厚めです。


うすいブルーの糸がグレーと。




ピンク、くすみピンクだね。

シャカシャカした質感


加工はこんな


目新しいものも大事だけど
私の中で変わらないものも、大切にしたい。