明日は、久しぶりにリアルのシンデレラ講座~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コロナでZOOMでしたが

明日は、ほんとに久しぶりにリアルで講座。

うちで。

 

え~楽しみ。

 

いろいろ盛りだくさんにしました。

・・・・

そして、

メルカリが、とんでもなく混雑しまして

どうしよう~~きゃーって感じ。

 

10時に、オープンするページ・・まだ作ってないよ。

どうやればいいの!!!!

だれか~~~~。

 

静かにパニック中。

 

そして、そして

べビ男の準備もしないと。

 

そして・・シルバーカー?座れるやつね。

あれも聞いてこないとね。

 

きょう、何日?言わないで~~ppp

 

まずは掃除しよう。話はそれからだ。