何かが見え隠れ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

真実、たぶん

私にとっての真実ね。


最近見え隠れしてる。


ものすごい睡魔とあわせて。


わたしは取りこぼしてないかな?

取りこぼしていてもいいか!笑。


真実がチラッチラッと見え隠れ。

この感覚は、自分の内側から

感じるものなんだよね。


書き置き。


クロアゲハを見ました。

美しい。






神社って、混雑していても

混雑してる、とは感じないから好き。


気配?