とつぜん息子が来た! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつものことですが
突然連絡があって、きました。
 
勉強みたいなことしてる。
チョビはべってます。笑。

かれこれ2時間以上。

 

自習室となっています。

懐かしい光景。

リビングのテーブルを、大きなものにしてよかったって

思う瞬間です。

 

まあまあ真剣ね。

そう、真剣なときって、飲み食いしないんだよね

身体にモノをいれないから、すぐわかる。

 

レオは、ものすごく怒ってます。ドアのところで。爆笑。

 

 

続きの記事もかかないとね!

 


ユアマイスター

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット