続きの外回りの掃除/カビキラーで消毒できる? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

雨が続いていて、なんとなく運気がよくないようなきがして
消毒しました。
 
運気は玄関から、
外からはいってくるよね?て

 

 

廊下一応。

 

おうちにシャワーです。

 

おうちが喜んでいるように思うな

 

水ってすごいね

 

リフォームして8年。大切にしています。

 

 

手すりはつければよかったかな

 

やっと水で流して、拭きながらね

 

ごしごしします。

 

カード錠。

 

水分を拭きとって

 

中もみずびたしになってるから

もういっかい拭こう

 

今日の盛り塩。

 

そのあと、いろいろ。

 

スタージュエリーでおみやげと、おやつたべました

 

 


image