今朝の冷蔵庫とモノを作る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

はい、朝食後の冷蔵庫です。
毎日記事出してるから
少しずつ変化してるのわかりますかね?
3段目は夫のゾーン
鍋は、夕飯用。皿もそうよ。
朝のタイミングで副菜を仕込みます。
メインは、その時食べたいモノを臨機応変に。

きれいだ。



ひとやすみ。いい眺め!

シャワーして、

風呂洗います。どかしてね。全部。








乾拭き。


洗濯干して、またひとやすみ!笑。
6時50分くらいね。
それを超えて家事はやらない。
まあ、どうしてもやりたい時はご自由に、
なんてね!


おきてすぐに、5時くらいかな?
昨日の続きやりました。


いけそうだ。

さ、続きをやろう。

私の時間は私が使い方を決める。
当たり前。