お能柄のスツールと4つの箱 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こうなります。
 
夕方、材料がたりなくて調達し
こんな感じに。
 
茶色の箱は、たてじゃなくて
横向きのほうが、使い勝手がいいかもね?
 
むりやりカットしました。
こちらは、着物生地なんですよね。
付下げ?
なんだろう。
 
白の箱は、名古屋帯です。

 

仮止めしているところです。

 

スツールもできました。

つくり方、「のちほど、あっぷしますね。

すんごく簡単。

 

仮止め、まあ洋服で言うと、仮縫いみたいな感じですね。

これ、とっても大事。

 

どうですかね。

なかなかいい感じじゃないか?

ひとやすみして、

いったん、ここから離れます。

で、

「よし」となったら、仕上げます。

 

あ~よしってなるかどうかは、

自分でもわからないのよね。

 

脳が決めるから。

 

現に、昨日、おととい、一休みしたらあ

脳が、微調整、というか修正してくれるからね。

 

わたしじゃないのよ。

脳、無意識が、ちゃんとベストを導いてくれる。

 

眠っている私のほうが優秀。

起きてる私は、ろぼっと。

 

ppp