今日は、お食い初めのお祝い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2時前に退散し
なにもしていない、私・・爆睡。
 
さっき、鬼のようなラインで
可愛い天使の画像(お食い初め画像と動画)が送られてきて
すてきな目覚め。笑。
 
到着したのが10時40分くらいで
ベビーはご機嫌で、私たちをおもてなししてくれました。
30分くらい撮影したり、遊んで、
まさかの、おねんね。
 
絶妙なタイミングで、寝ちゃったので
先に、大人は
お祝いの食事にしました。
 
夫は、これでベビーに会えたのは2回目。
嬉しそうな表情の写真がたくさん。(夫と私ね)
 
息子もきびきびと働いていました。うん。笑。
 
おとなが、片付け終わったあと、
起きてきて
 
いよいよ儀式。
Google先生と予習してきた夫が
息子と夫で、やいやい手順通りにやりました。
 

 

伊勢山皇大神宮のおもちゃと食器です。

食器の模様、写し忘れました!!

 

つづきます。。

 

の前に、

義母から、鬼電。笑。

 

必殺技。「お祝い取りに来い」

 

これから写真もって、行ってきます。

昨日、ひまわりちゃんからアルバムも受け取ったし

それと一緒に。

 

見せるだけね。

私もちゃんと見ていないんだからさ。

 

また鬼電。

7時30分に寝ちゃうんだって。

早く来いって。

 

かしこまりました。ppp