息子夫婦がきました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

前撮りの写真や当日、結婚式の様子
二次会、など
ひまわりちゃんが、作ったらしい。
 
突然、(いつもだけど!!笑)
きてくれました~。
すんごく嬉しい。
 
すごいね。
3冊作ったんだって。
 
背表紙に、二人の名前。
すてきだね。
 
これ、うちの!!ppp

 

 

ハードカバーで、正方形。

美しい装丁。

すごすぎる。

 

おめでとう、ふたりとも・

 

きょうも仲よくて

たのしそうでした。

 

光の速さで、帰っていきました。ppp

 

ま、カギ渡しているから、勝手に来てもいいよ。

 

自由自在だよ。

 

そういえば、

昔、私の留守に義母がよくきていて

おやつとか、おいてあったわ。

 

掃除してくれていたりね。

助かった。

 

おこづかいが、置いてあったり。笑。

 

何の用だったんだろ?

・・・・・・・・・・・・

迷い中の、記念品ppp

 

まあ、さすがに迷うよね。この金額。