④母から許可出た禁断のゾーンは仕込み次第 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

だらだらやらない事。

作業は手早く。
いちいち手を止めない。

素早さと丁寧さの両立を意識します。

よい?






分けながら出しています。

昨日はなしをして
母の希望や、このゾーンに対する
今の価値観を把握したので
それが基準です。

たまに写真が、挟まっていますから
パパっと開きながら
すすめていきました。




こちらは、大事なモノ。

こちらも大事なモノ




あるよね?と見回したら台車あり。
台車借りました。

自分でできます。

開店と同時にいきました。


他の用事をすませてます。

昼ごはん、夜ご飯は、すでにできてます。

母は病院なので、はかどります。笑笑。

お迎えが12時。