帰宅しました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ふら~
今日は、ほんと大変。
今朝、6時30分くらいに東名町田~綾瀬あたりで乗用車3台の事故があって
保土ヶ谷バイパスから入れなかったんだよね。
 
自宅を6時50分にでていたので7時すぎかな。
で、とにかく動かないので一般道で綾瀬か海老名から入ればいいか
と・・・・
 
まあ、この判断もダメ。
全部が渋滞。
 
2時間半かかって親の家に到着。
ほんと・・消耗。
 
いろいろで、
泊まらずに帰宅しました
 
大磯プリンスに宿泊しようかと思ったけれど
もうね、
今日みたいな日は、
いったん帰宅して自分の家のパワーで
回復したほうがいい。
 
ということで、
ブログもアップせず、
いま、帰宅。
 
 
夕飯6時。
自宅で食べたいわ。
 
私の時間割。

 

今日も、よく動いたな。