家族に飽きたってことは満腹ってこと? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もういいかな~

という気分。

 

ふと思ったよな。

 

ちょっと、

ちがうことやってみたくなった。

 

家族イベント、楽しいけど

それはどうしたって、

私の全てじゃないし、全体の中の一部でしかない。

 

それを中心に考えるのはもういいね。

 

だってさ、

息子たちは、私の想像を超えるような素晴らしい人間になっちゃって

人生のパートナーも見つけて

 

ふたりとも結婚、という選択して

自由に、好きなようにやっているみたい。

 

わたしはギャラリー、観客として

息子たちの人生を、近い場所でみる♡という特権はいただいた。

 

なんたる贅沢。

 

子育ての先に、こんな娯楽があったなんてね。

 

墓じまい、

おわって、気づいたのが

心の奥底にあった、「取り戻したかったモノ」

 

もう

私の手の中にある。

 

もう満腹だ。

 

これは、もう、おしまい。

 

完了です。

 

さらば家族。

 

imageimage

 

全て通過点。

私の人生のね。

 

ありがとう。