断捨離 手芸系処分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


かわいいでしょ?

いやいや、これさ
息子の部屋に作って飾ろうとしていたんだよね。

どんな暴力?笑笑。

リフォーム前にもいろいろわたしの作品を
無理矢理壁に貼っていたのよ。

ペルメル。メモボードね。わかる?
あとは、まあまあかわいいやつ。

完全に私の趣味。

リフォーム後に、
新しいのにしようと、買ったんだけど
すでに社会人と大学生の男子の部屋。。

やめときました。
の証拠だよね。笑笑。

もう一つは、もらってくれる人に
押し付けました。

なかなかのサイズ。
なかなかの値段

広くて掃除しがいのある家だな、と買った。
謎の、動機。


途中まで、やってるわ。

処分。

自分の行動が、かわいすぎる。