お世話係、合格いただきました(と思う) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

正式に、時間を教えてもらったので
合格だよね???
 
お召し物について
おむつについて
ミルクについて
おねんねについて
だっこについて
 
一日の中で、ちょっとだけうつ伏せタイムがあるんだって。
ちょっとだけね。
 
とても新鮮でした。
お食い初めの相談をしましたよ
 
先日の結婚式の話をして盛り上がりました。