義母の用事は衣装合わせ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

乙女。
 
結婚式の時の洋服。
てっきり長男の時と同じ服だと思っていたら
違うのにするらしい。
 
で、私に見てほしいって。
 
最初に話を聞いてね。
どんな言葉を望んでいるのかを聞いてからね。
 
そういえば、昨夜は妹たちと母の衣装について
あーだこーだいっていたよ。
 
前回は、着物。
今回は?
 
いや~~~
今日はびっくりしたことがあって
 
義母のコト、姑っていう風に思ったことないのに
急に、カサブランカちゃんのことで
あれこれ言いだしちゃって。笑
 
美穂、かわいさ、じゃね?
だって、おなじようなこと実家の母も言っていたから
 
なんだかおもしろい。
 
結婚式以来、カサブランカちゃんと会う義母と母。
なんか、おもしろいことにならないかね?笑。ふふふ。
 
ま、女子チームなのはまあ違いないからね。
 
そうか、カサブランカちゃん、
結婚してから、はじめての冠婚葬祭だね。

女はね、みんな仲間だよ。