いろいろ頑張るひまわりちゃんへ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あした、
渡そう!って思いついて。
 
なんでもない日だけど!!笑。。ppp
 
ひっさしぶりに
ルイヴィトンに行ってきました。
 
例によって、ひまわりちゃんの写真を何枚か見ていただいて
イメージで選ぶのを助けてもらいます。
 
でね~~~~
でもさ、
うん・・私が「これが似合うかな?」というのを
選びたいよね。
 
わたしは3つ選んで・・・
ルイヴィトンさんは2つ提案して、そのあと1つにして
 
1つに、やっと決めたわ。
 
撮影タイム。
 
ほら。良い感じにしてくれるでしょ?
 
 
 
気付いたよね。
お渡し用の袋がないね。笑。
いいよね。そーーーっと持ち帰ります。
 
 
わたしは、こういう感じがすきなんだよね。
でも、ひまわりちゃんはちがうよね。
女の子に選ぶのってほんと楽しいわ。
 
なんか・・ありがとう~!って感じだわ。