ベビーの動画と息子のライン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜届きました。
ベビーの動画と写真。
いい時代。
 
そうそう
ベビーと別室で寝ているんだよね。
 
こうして、子育ての様子がわかると
嬉しい。
 
何度も記事にするけれど
動画って特にそう。
 
ベビーの声の、後ろに(実際はカメラに近いから、こちら側だけど)
カサブランカちゃんと息子の、会話が入っていて。
 
雰囲気が伝わってくる。
息子たちの様子が穏やかで、あたたかい。
ちょっと、泣けてくる。
 
しあわせって、こういう瞬間にも感じるんだな。
静かにね。

 

試行錯誤を、楽しんでいる様子を見るのは

わたしにとって、やっぱり楽しいモノなんだな。

 

子育てって、信じられないくらい、面白いよね。

人間を育てるんだよ。

 

自分たちの好きなように。

仕事じゃないんだから。

 

息子とカサブランカちゃんが、

画像を通して、こういうやりとりを通して

こんなふうに、育ててるんだな、って知れて嬉しい。

 

いつもありがとう。

ベビーも可愛いけれど、

今の

あなたたちも、かわいいんだよ。

 

知らないだろうけどね。

 

さあ、家の外周り、木の伐採やるぞ!!

 

オイ、夫、キミがやってもいいんだぜ?(笑)