不満はどうするか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

相手につたえます。

 

それ以外に方法はありません。

言いにくいな、と感じたらどうする?

 

いやいや、じゃあ余計大事なコトなはず。

 

伝えよう。

妹たちも同じように、不満を感じているので

 

わたしの気のせい、という問題ではないようだ。

 

自分で難しくしないように。

相手に聞く。

伝える。

 

言わないという選択は、ダメ。

もし、言わないと決めたらお腹の中で消化できるという判断ね。

言わないことで「楽しめる」という余裕があるなら別よ。

 

この作業がイヤすぎる。笑。

 

では、

さっそく伝えてみようと思う。

 

今日はここで、ずーーーーーっと

計算したり、検索したり、時間使ったわ!!!

10円とか100円とか、どんだけよ?

 

image