息子夫婦が5分で来る?私がどこを掃除したか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あ~びっくりしたわ
結構焦ったよ。
わたしと同じギリギリ族だな。

 

5分って!!!

焦るよね。

 

私の掃除した場所

順番からね。

①トイレ

②玄関

③食器棚や冷蔵庫の扉を拭く

④キッチンとリビングの床掃除

⑤最後に、食器を洗った5つくらい(夫の仕業)

 

これ、まさかの5分でやったよ

一か所1分ってことね。

笑ったよ~~~

 

キッチンハイターつけて拭いた。

 

 

これは、まあできた、の図

 

 
もうねえ~~
で、練習していたよ。
息がぴったりで、びっくりしたわ。
 
笑。
店を広げたまま、練習している。

image

 

いいねぇ。笑ったよ。