①心霊現象か?:遺品整理アパート | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

5月11日のことです。

この日「気のせいかな?」ということが続き

いったん、自分の車に戻ったのです。

片づけや掃除は、前回まで、やればやるほど

空間が浄化されていくような感覚がありました。

 

この日、9時30分くらいに到着して、

まず、お線香。

そのあと、

部屋から運び出しやすいように

まとめたり、窓やキッチンを掃除していました。

10時をすぎたあたりから、どんどん具合が悪くなってくるのがわかりました。

頭痛と倦怠感、そして、猛烈な睡魔です。

 

本能的に、手をたたく、をします。

響くときは、いいのですが、どこかくぐもったような感触。

 

10時30分の時点で、これはダメだ、車に戻ろう

自分の車の中は、私の聖域。

暫く目をつぶって、休みました。

 

・・・そうだ、この感覚は「実家の食器棚」を手を付けたときと似ている。

 

トラックは、11時30に来ると連絡が来て

それまで、車にずっといました。

・・・・・・・・・

作業は、40分程度で済み

あとは、床の水拭き。ひたすら拭いて、

トビラを開いて・・・

私にできる掃除はしました。

 

このあと、すぐに(この日母の手術だったので)病院へ行って

付き添いの妹と交代してあげようと考えていました

 

荷物の搬出時間が読めないので約束はしていませんでした。

 

しかし・・

これはダメだ。

 

とにかく、私のパワースポットである自宅。

とにかく戻ろう。

早く、わたしのおうちへ・

そして塩風呂に入ろう。

 

着ていた服も、全て洗って清めよう。

 

・・・・・・・

長いので続きます。imageimageimageimageimageimageimage