エネルギーバンパイヤ― | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

テンポ感の違うひとと同じミッションをすすめいてると

余計なエネルギーを使います。

 

まあ、一言でいうとキライだな、って話なんだけどね。

 

もうしばらくの辛抱だな。

 

つくづく、嫌だなって思う。

 

「わたし一生懸命努力しています」を武器にするヒトは

そもそもすきじゃないんだよね。

 

無駄な、ライバル心(なのか?)を会話のはしはしにだされてもね。

 

いや、どうしちゃったの?今、あなたの生活の話じゃないけどね。

 

この努力しています、って他人にくどくどいうのって何?

 

まあ、いいのか。

そういうことが好きなんでしょう。

 

わたしは、キライなだけ。

 

またか、って思うたびに、心は離れる。image

態度に出ちゃってるかもね。

早く終われ。