ルイヴィトンで | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつもだけど、ルイヴィトン混雑。

 

結局、予約してもしなくてもお世話係さんがいろいろしてくださるので

予約したほうがいいかもね。

 

そしてなんと!!!

ものすごい久しぶり・・4年前に2回?しかお目にかかってないお店の方に

「コンチエルトさん!」って声かけられて。びっくり。

 

えええ!よくわかりましたね!

覆面状態なのにッ?

まあ

たぶん、いつも同じ服だから覚えやすいんだと思う。

 

って、

軽く積もる話して(店内で盛り上がって)近況報告

・・・そう。わたし店を決めるのも、担当の方を決めるのも

避けていて、ジプシーな客なんですよね。

 

そして、

うわ~ごごご、ごめんなさい~

 

ピンと決め手がないので今日は、帰ります

はい・・エルメスにいってきます。。

 

「節目で、また来ます。たぶん・・笑」ppp

 

いやいや、すごいね。プロですね。お客の名前をしっかり覚えているなんて。

 

嬉しかったです。

時の人(あの人は今)?なんてね。

 

 

気分のらないとき、乗る時、あるもんね~。

image