リフレッシュの日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どうも、うちの中の使っていない部屋が
「元気がない」ように感じて。
掃除だけじゃダメなんだね。きっと。
 
 
私の朝ご飯
 
 
さっそく
 
猫のベッドから順番に洗おう~!
 
クッションをすべて出して
カバーも毛だらけ。
気持ちよい状態にしてあげたいよね
 
IKEAのネコベッド
これ、ものすごくうちの猫たちに好評。
8割ここで寝てます。
けだらけ。
コロコロ煮は限界があるよね
 
 
きょうは、わたしのおうちをリフレッシュ