水天宮の犬張子を使いたいねえ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ。
水天宮の犬張子。
ざるかぶり犬だよね。
かわいい。
 
大きいサイズと、ちいさなサイズがあって
両方かいました。
おしりに♡
 
横から見たところ。
かわいいねえ。
 
正面。
 
いま、着物の横に並べてみた。
打ち出の小づちと一緒に!!!爆笑。
で、
お宮参りの小物って。いろいろあるみたいなんだけど
小物を、着物の紐の背中側にじゃらんじゃらん、と
ぶらさげるらしいの。
でね
その中に、犬張子があって。
 
水天宮の使いたいな。
ということで、バラで買えないかな?って探したんだけど
 
こちらは、まず問題なく
●よだれかけ+帽子
 
水通しね。ふんわりアイロン。
 
結構ドキドキ。(アイロンがね)