山のホテル ラウンジ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つまみにしました。
 
なんだかんだ、わたしウィンナー好きなんだな~って思ったわ。
ジャンク系。
 
美味でした。そして安い。
 

リーズナブルだと思います。

なによりも、ソファーで食べたくて!!!
 
ナイフで、ちまちまカットして食べます。
ホテルのWi-Fi使えばよかったのか!!
 
わたし以外に、4組いました。
ちょうどお昼だったので
フレンチレストランと、和食、に分かれたと推察。
 
前回は、和食(朝ご飯)にしたのでね。
お味見。
 
いってよかった、必ず思います。
 
これは、中から庭を撮影した。
 
ちょっと、肌寒いので
散歩はどうしようかね~~~って
 
ノースリーブで上着ないので。
 
少しだけ歩きましたよ。
 
 
ふと、廊下のかたすみに。。。。
わわ・・・
 
ガラスに彫ってある。
キレイだな。
 
贅沢な空間って
いいなあ。