掃除の監督レオ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

掃除しているとかならずきます。
監督に。
レオちゃん。おりこう。
お風呂、本来のカラ拭きの目的は
湿気対策でしたけれど
最近は、猫対策。
 
トビラはいつも風通しのためあけていますから
床や壁、浴槽がぬれていると
猫がぬれちゃうんですよね。
 
そのまま、廊下や、他の部屋にあしあととかつきそう。
だからね、カラ拭き大事。
 
真剣にチェック?

 

 

 

排水口も、合格した?

 

 
 

梅。ちいさいうちから色づいてる。

ほんのり
 
 
夫が、収穫してなにかやりたいらしい。
結構すごいね。