いい表情だなあ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日から、嬉しいことばかり。

ありがとう、な気持ち。

 

ここ数年で、いろいろなわたしのや

 

 

実ってきた、という感じかな。

まあ、実ってもそのあと、また土にかえって芽が出て、少しずつ育っていく、つぼみができて、花が開いて、また実がなる

ずっと続いているんだけどね。

 

・・・・・・・

本当は結婚式だったな、って。

今日って、すごくいい日らしい、、いろいろなブロガーさんが記事にしている。

そうか、そんないい日に引っ越しなんだね。

住む場所って、大事だよね。

 

いい日でよかったね。おめでとう。って伝えられてよかった。

 

こどもたち、といってももう大人だけどね。

次男は、いつでもだれからも愛されキャラ。

すごく大事にしてもらっているみたいで、嬉しくなる。

 

ふと、私は毒親だろうか?と考えて、どうだろうね?

それは、

息子たち(子供の立場)が判断する事か。。

もし、息子が、私が毒親だよ、って言うなら、そうなんでしょうね!!ppp

乗り越えてね~。ppp知らんけど。pp

 

こどもが結婚するって、本当に素敵なコトだ。

私が、大事にしたいと思う人たちが増えて

息子達を大事にしたい、という人たちも増える。

しあわせな気持ち、感情が、ポンポン生まれてくる。

 

好きなように、思う通りに、生きていってね。

 

今日、久しぶりにみた息子の顔は、明るくてはつらつと

楽しそう。

息子を笑顔にしてくれて、ひまわりちゃん、本当にありがとう。

 

完食してくれて、ありがとう。

image

 

あす、バイオリン弾くよね?圧。

 

明日、送りたいんだけど!!!!