ねどこをつくってあげましょうpp | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まだわからないけれど。
寝床を準備しました。
 
掃除からね。
何かを感じたのか?レオちゃん。
あたりを、にゃるそっくppp
 
砂ホコリが。
窓開けるからね。
 
床も拭いて
 
 
 
 
あれは、このまま。
 
ねどこ~~~pppp
 
お手伝い。
 
かわいいことしてる。
 
えええええ。
寝ちゃってるよ。
いや・・・待ち伏せか。
 
こっちも来た。
 
ということで、
カバーをしっかりかけました。
 
さあ、夜中になるのかね?
まあわからんけど
 
整いました。
 
マフィンでも焼きましょうか。
バナナがあったよね。
 
うん。焼こう。
9時のお茶の時間、もしくは、11時の夜のお茶の時間あたりに
来るんじゃないか?
 
からだにしみついた、習慣だから。