お宮参り用に仕立て直せる? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

虫干しは、もういいので
収納。
 
ただ、箱がまだ乾燥しきってないのでしばらくリビングで。
 
これね、化繊なんだけど
義父母に買ってもらったんだよね。
 
お宮参り用に、直せるのかな?
Google先生にきいたら
 
逆パターンはあるみたいなんだけど。
 
上等だとか、コスト、は無視して(限度はある)
現実的なのかな?
 
ね?
 
 

わたしでも、できそう。

 
このあげ、すべてほどいてクリーニングにだして・・・
ヒモみたいのつけるよね。
無茶かな。
 
習いに行こうかしら。
仕立て直ししてもらおうかな?
 
誰かおしえて~!
 
仕舞いました。
箱が、キレイになったので気分もあがります。
 
できた。
 
引っ越しみたい。