大きな動きがある3月 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

常に動いているけれど
また、3月は大きく動きます。
 
私自身のこともあるけれど
背景がかわっていく。
そんな感じです。
 
どれも楽しみで。
どんなことも楽しみで。
 
今作っている箱。
チョット思ったのと違うわ。
どうしようかな。
 
ハギレの詰め合わせをつくりたいんだよね・。
で、それ・・・
箱に入れたいのよ。
トレイね。
ちょっと、違う感じになっちゃったわ。
ゼブラ。。。じゃないな。
でも
しあげてみよう。
 

ここまでつくって、違うって、どんだけよ?

でも、妥協したくないのよね。
 
 
試作で3つ。
違うね。
 
これ、側面だけはって、途中なんですけど。
 
重箱みたいね。
アシつけると固定できる。
 
いったん、この状態で放置プレイ。
 
今日、カサブランカちゃんから、素敵なお誘いいただきました。
うわ~~
たのしみすぎる。。。