ダイエット2日目「余計なモノやめてみた」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

減りました。
昨日やめたのは
①お菓子をやめた(自分でホットケーキは作って食べた)
②ごはんは1食1膳まで、おかわりをやめた
 
です。
ほかは、いつもと同じ。
余計なモノやめてみた。
まあ、余計なモノが、おいしかったり、楽しかったりするから
お菓子をやめるというやり方は、
よくないな。
 
今日は、お菓子食べよう。
ポテトチップと、チョコが好きなんだよね。

 

 

うすしお、これが一番好きなんだよね。

 

チョコは
毎日1箱食べるくらい好き。
ツートップ。
体脂肪とか、あれこれもこう。
家庭用の体重計なので、数字に神経質にはならないけど
とりあえず、体重を47キロくらいにしようかな。