王道のカルトナージュ柄合わせ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ

 

2つ同じものにしてみました。
だマスク柄とストライプの合わせは、王道なんだよね。
ためしに、2つともストライプにしたけれど。
 
 
つくり方はいたって簡単。
広い面から貼っていく。
 
2つ同時につくっていく
 
ここで、迷い中。というか、どうしようかね?
 
今回もすべてボンドにしました。
サテンシャンタンの部分が乾くまで、不安定です。
 
悪くないけど、という感想はダメってことだな。
ふたを別のモノでつくるかな。
ひと休み。
あ~~ほんと、楽しみだ。
きのうねえ・・・
 
イヤイヤもう少したったら記事にしよう。