久し振りに都会へでた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

電車で、都会に行くのはどれくらいぶりだろう。
コロナで、町は清潔で静かになったなあ、なんて思いつつ
16時に帰宅。
 
公園でこどもたちが遊んでいて、こういうのいいなって。
 

もうミモザの季節。

リースがつくりたくなりました。
 
メジロがいて、写ってますけどわかりますか?
かわいらしいです。
わりと警戒心はなくて熱心に蜜を吸っています。
右上のところに、背中が緑色のスズメより小さめ
小太りの(笑)メジロちゃん。
 
渋谷から乗りました。
さすがに座れました。
 
ちょっと、ルールを忘れて足元が気になります。
自信がないppp
 
さあ、ワンタンをシンデレラ男子にレッスンしましょうかね?
 
バックレてますが。