アフタヌーンティ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もっていかれないように。
でかけまして、
なんだか、久しぶりでウロウロして楽しい時間でした。
 
が、欲しいものは何もなくてねえ。
 
猫にディフューザーのような香りはよくないのですが・・・
試しに。
 
玄関のイメージ。

 

なんと3時間も滞在してしまった。

 

こちらは、チョットしたアレ。

 

こんな感じ。

下から開けます。当たり前か。ppp

 

このねえ・・・中栓。

硬いありえないほど。

 

固い・・・固すぎるッ

指が真っ赤になりまして。

 

小さいサイズに。

 

 

カワイイ。

わたしって・・・ピンク好きなんだな。