無料キャンプ場@熊に注意 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

当時は炊事用品一式も借りられました。
寝袋などクリーニング代、薪、かな。

実費を少し払う程度。
こちらのテント広くて。
クマが出ますから、クマよけの鉄砲の音が定期的に鳴らされていました。

地面、わかりませんが、、、、
わたしも途中から気づいたんですが
ヒキガエルの赤ちゃんが、大量にあるいていました。
怖すぎて見なかったことにしてました。

トイレは離れた場所にあり、蛾がびっしり扉や壁、床にはりついていて
息子たちをトイレの見張りに立たせて
わたしは扉をあけたまま、素早く使っていました。

飛び立つとこわいからね。

当時、空前のキャンプブームでしたが
ここは、うちの家族以外だれもいませんでした。

おかげで、毎日バイオリンを練習できました。

響いてね、弾き始めると鳥や蝉が、ナワバリ
焦り始めて?
賑やかになりました。

まあ、バイオリン、湿気でダメージ。

ウォーミングアップは、お約束のドッペル
速弾きしてる風の、ポーズ写真。

ほんと、ここ、管理棟までも徒歩15分だからね。

20センチくらいの巨大ナメクジがいて衝撃だったわ。