写真整理/総計 なう980枚貼り付け~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

長男分、あと少し。
だいぶテーブルが見えてきました。
 
結局、そんなに捨ててないんですよね。
A4の紙に、トリミングした写真を、どんどん貼ってく
 
集中力つかいます。
 
今の状態。
いま、撮ってみました。
 

トリミングしたくない写真ね。
休憩しながら考え中。
 
 
2/7(日)
これは、昨日の朝7時。
スマホの表示通り。
大量。。。
 
 
 
2/6(土)
夜、始める前に撮ったのかな?
減り具合が、実感として心に届いていなくて
終わる気がしない、時(笑)
2/5金曜は、例の、落ちたんじゃね?のお出かけだったわ。
から、無し。
 
2/4木曜に、カサブランカちゃんのママが
来てくださったので
いったん、朝、本気で(pp)片付けています。
 
月曜の様子ね~~~
 
 
 
 
 
これ、1月28日だったみたいね。
image
よしよし、
 
とにかく、コツコツやっていこう。
集中を保ちます。
意識してね。imageimage