マザーズバッグ? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうそう、マザーズバッグのはなしもでて。

 

すごいね、何も覚えていない。

 

きれいに忘れてます。

 

カサブランカちゃんね、

マザーズバッグの話題の時

 

「いまもっている大き目のバッグを使える」

って言っていたらしい。

 

一生懸命私思い出したら

 

マザーズバッグって、そうだ、

何かいつもの袋を、それ用に使う、という方法と

「これがマザーズバッグです」という商品は

使い勝手が、まるで違ったと思う。

 

さっき、「アルバム整理中の写真見た・」

 

2つ、其れらしいバッグ発見。

 

・・・そうか、

わたしリュック型のと、手提げ型のと2つ使っていたんだ。