セレモニードレスのこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんだっけ?

 

退院の時と、お宮参りのとき?に着るベビードレスらしい。

 

えーーーっと・・

退院の時の赤ちゃんの洋服?

 

全然覚えていない。

 

自分のことは覚えています。

 

入院セットのとき、普通のワンピースをもっていったら

なんと!

ボタンが閉まらない、というアクシデントで困った。

 

で、次男の時も、別の洋服なのに、同じミスをしたのよね。

うん、鮮明。

 

じゃあ、生まれたての赤ちゃんは?

 

記憶にない。

何着て帰ったのかな?

ぼうしとか、かぶせた?

 

という、頼りない記憶でした。

 

今日聞いた話だと、退院のときと、お宮参りのとき同じドレス?

で、その上に、着物をかけるのかな?

カサブランカちゃんに、聞いてみなくちゃ。

 

 

 

どれどれ・・・

かわいい・・なにこれ?