捨てるそばから拾う夫の言い分@家族写真 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まだ途中ですが

 

最初の予定通り、

 

長男用

次男用

兄弟用

バイオリン用

集合・・たぶん処分

夫/わたし

モノ・・・処分

・・・・・・・・

 

捨てるそばから拾うマキシマリスト

 

夫が女々しい(差別用語ですか?)

 

私:

じゃあお尋ねしますけど、よくみていただけます?夫ばっかり写ってるよね?

 

夫:

みほさんが、好きで勝手に撮ったんでしょう?

という言葉を引き出しましたョ~~~ッ

 

私:

な?_

じゃあ私の写真だよね。どうしようと私の自由。

 

じゃあ、ボクにください・・

 

それは、整理じゃなくて移動だ。けどまあいいや

 

確認しておこう。

「自分(夫)が死んだあと、ガラクタ誰が処分するの?」

 

「残された家族が惜しみながら片づければいいでしょ」

 

 

でしょうね。

imageimage