あさ家事と送迎と押し問答 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあこういったらアレなんですけど・・
夫の送迎は、別に興味はないんですよね。
 
でも、天候がダメのとき出動します。
 
横浜は深夜から朝方まで、かなりの降水。
出かける寸前に、雨はやみました。
 
「どうするの?」って、まあ言葉遊びとしてきいたんです。
しかーっし
 
逆ギレ
どこかのチンピラになりました。爆笑
 
いやいや。余裕なさすぎでしょ?
朝から、なに反射で反応してるのさ、という
 
#$%&’()==‘+}怒ッ!!
 
こう言われました
安全運転でお願いします
ってさ。
 
みそ汁、冷蔵庫にしまいまして。
 
 
で、シャワー。
脱ぎ捨てた洋服すぐに洗いまして干します
 
あらっていく
いつも通り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真、はったやつ重しにしています。
 
どうかな?
 
きたきた
 
お?横浜晴れてきました。
 
いい一日になりそう。