卒業アルバムや卒園アルバムの処分の仕方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

卒園アルバムや卒業アルバム
本人たちが、不要であるというモノの処分
 
そのまま処分が鉄則。
だって、本人のなのですから
 
必要なページを切り取りました。
結構息子たちかわいく映ってるよね。
 
ほとんどいらないわ。
でも、なんで卒業アルバムってあるんだろうね?
いや、買わずにはいられなくて買っちゃったけど
いらんわ。
 
卒業アルバム系は、1冊から1ページ切り取るだけだから
減ります。
 
まあ、でも最終的には、それも処分するんだろうね。
 
さっき、息子からラインきて、
母子手帳も、処分していいよ、ってさ。
そうだよね。
途中が楽しいんだよね。みんな。
卒業アルバムも、作っている最中、編修している最中が楽しんだよね。